通販サイト SHIMANTO ZIGURIストア

春 御礼 卒業祝 入学祝 ギフト 贈り物 贈りもの プレゼント 四万十 しまんと 和栗 国産栗 栗 お知らせ 価格改定について ギフト 贈り物 贈りもの プレゼント 四万十 しまんと 和栗 国産栗 栗

たんたんさんのレビュー

4件中 1-4件表示
  • 購入者
    投稿日
    繊細な上掛けモンブランにホワッホワなクリーム。そして大きな栗と、これでもかを詰め込んだ極上の逸品でした。お値段を考えると非常に贅沢なデザートなのですが、大きさもあるので2回に分けて楽しみました。常時販売品ではないだけに、前回は検討している間に販売終了してしまいました。 待ったなしの緊張感もありますが、購入できて良かったです。
  • 購入者
    投稿日
    おいしすぎて・・・・。 全解凍を待ちきれず、たいてい半解凍で食べてしまいます。全解凍はそれこそ至福の味わいです。 口どけの良いクリームが甘さをやわらげ、底の栗ペーストに至るまで美味しさがギュギュっと詰め 込まれていました。 あまりにもおいしいので家族の分と2セット注文したところ、好評でした!
  • 購入者
    投稿日
    オーブントースターで軽くリベイクしてみました。 外側がカリッとして中まで温かくなったので、常温でいただくのとは違った食感になりました。 これはこれで違った味わい方ができるので、気分によって食べ方を変えるのもアリだと思います♪
  • 購入者
    投稿日
    1月に「ひがしやま」を知人からいただいて、あまりのおいしさに感動! ひがしやま以外のお品もレベルが高そう・・・と思っていた矢先に、ご案内をいただきました。これは試食のチャンス!!と早速注文。 結果:大正解 でした。リピート注文中です。今度は何が詰め合わせで届くのか楽しみです。気に入ったお品もありますので、ギフトセットを知人に贈ろうと計画中です。 訳あり商品の詰め合わせは、お店にとっては残念な部分もあるかと思いますが、ファンを獲得する良い機会とも言えますね。 タルトがとっても美味でした。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
4件中 1-4件表示