いつも【SHIMANTO ZIGURIストア】をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社が配送業務を委託しておりますヤマト運輸より、サービス変更について下記の通り通知がございましたのでお知らせいたします。
※ヤマト運輸公式HPより抜粋
【お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始】
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までに生じた運賃(定価・着払い)を別途お支払いいただくこととなります。
※ご贈答用の場合でも、お荷物を受け取るお客様に着払いでご負担いただくこととなります。
運用開始日
2023年6月1日(木)発送分より
●商品を出荷後に「住所不備」「転居」「長期不在」等により、お届け先を別の住所に変更(転送)される場合に適用されます。
●お荷物を受け取るお客様にご了承いただいたうえで、変更(転送)を行います。
料金・お支払方法
●送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃を、着払いにてお支払いいただきます。お荷物を受け取られるお客様のご負担です。
●ヤマト運輸が定める料金となります。
▼詳しくは「ヤマト運輸公式サイト」よりご確認をお願いします。
HP : https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
送り状伝票記載の住所から、伝票とは異なる住所へ転送いたしますと、お荷物お受け取り時に「受取人様」が転送分の運賃(ヤマト運輸の定価)のお支払いが必要になります。
お客様におかれましては、ご注文時にお届け先の郵便番号及びご住所にお間違えが無いか、ご転居などがないか、今一度、ご確認をお願いいたします。
※ご贈答用の場合でも、お荷物を受け取るお客様に着払いでご負担いただくこととなります。
※番地の修正も転送扱いとなります。
※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」は対象外です。(クロネコメンバーズ会員限定・無料)
上記変更に伴い、発送完了後の住所変更のご連絡については、お客様より直接ヤマト運輸へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
また、商品出荷後のご注文キャンセルはお受けいたしかねます。ご注文の際にはお届け先ご住所に間違いがないか、十分にご確認くださいませ。
【ヤマト運輸 お問い合わせ先】
フリーダイヤル:0120-01-9625
携帯電話、スマートフォン:0570-200-000
受付時間:8:00~21:00(年中無休)
HPはこちら:https://.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/#anc-01
なお、転送により追加で発生した運賃につきましては弊社では対応致しかねますので、予めご了承くださいませ。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。